人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

牡蠣と水菜のペペロンチーノ & 身だしなみ・・・にゃ♪

いつぞやのランチ。
牡蠣と水菜のペペロンチーノ。

牡蠣の旨みたっぷりのオイルパスタ。
ピリッと辛い唐辛子と、にんにくの香りが食欲そそります。

牡蠣がね・・・大好きなんです♥
毎年この季節は糸島のかき小屋に
牡蠣を食べに行くのを楽しみにしているのですが、
今年は無理そうかな~。
なので、お家で牡蠣料理。いろいろ楽しみたいと思います。





牡蠣と水菜のペペロンチーノ & 身だしなみ・・・にゃ♪_d0319943_08395037.jpg





傍にはあさりが。こんなポーズで(笑)


「身だしなみ、大事にゃよ!」





牡蠣と水菜のペペロンチーノ & 身だしなみ・・・にゃ♪_d0319943_08400112.jpg






いつもブログを見て下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。↓↓↓


猫とのひと時


ブログテーマ:猫とのひと時
by cache2sweets | 2021-01-13 08:54 | 魚料理

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31