人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年も1年ありがとうございました♪

2020年も残すところ1日となりました。
今年は、新型コロナウイルスの影響により大変な1年でしたね。
こんなことになるとは・・・思いもしませんでした。
普通に暮らせることがどんなにありがたいことか・・・


おうち時間が増えたことにより、
新しいことに挑戦したり、新しい出会いがあったり、
私にとっては、たくさん刺激を受けた学びの多い年でもありました。

あとはやっぱり「NO CATS NO LIFE」な日々♥
猫と暮らし始めて3年目の今年も、
猫がいればそれだけで幸せ♥と思える毎日でした。

(猫とのおやつは至福~♥)





今年も1年ありがとうございました♪_d0319943_08362907.jpg





今年は、お出掛けもあまりできませんでしたよね。
(蚤の市には行けなくてもアンティークのお皿は増殖中 笑)





今年も1年ありがとうございました♪_d0319943_08381356.jpg





さて、この記事が年内最後の更新となります。
今年も、私の拙いブログに遊びに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。

来年はコロナが落ち着き、
今までできていた普通の暮らしが戻ってくるといいですね。


どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
そして来年もまた、よろしくお願いいたします。






いつもブログを見て下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。↓↓↓





年末年始の過ごし方


by cache2sweets | 2020-12-31 09:06 |

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31