人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ひじき入り豆腐ハンバーグと柿と生ハムのサラダでランチ♪

昨日のランチ♪
・ひじき入り豆腐ハンバーグ
・柿と生ハムのサラダ
・バケット

豆腐を用意するだけでできるグルテンフリーの
豆腐ハンバーグの素を使ってお手軽に。
大豆ミートやスーパーフードのキヌアが入っているので、
しっかり食べ応えがあるんですよ。
大根おろしとぽん酢でいただきました。


我が家ではすっかり定着しつつある・・・猫とごはん、猫とおやつ風景。
珍しくしじみが、椅子の上にひょいっと上ってきてくれて♥
でもあさりのようにはじっとしていません(笑)
やっと撮れた1枚です。





ひじき入り豆腐ハンバーグと柿と生ハムのサラダでランチ♪_d0319943_08372775.jpg





今日はマルシェに行ってきま~す。
掘り出し物に出会えるかなぁ。

ではでは、良い週末を♪





ひじき入り豆腐ハンバーグと柿と生ハムのサラダでランチ♪_d0319943_08373545.jpg






いつもブログを見て下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。↓↓↓





猫とのひと時


ブログテーマ:猫とのひと時
by cache2sweets | 2020-12-12 08:55 | 朝食・ランチ

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31