人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

休日ブランチ & 手作りリース

昨日のブランチ♪
・生ハム、カマンベール、ひよこ豆といろいろ野菜のサラダ
・人参のポタージュ
・マッシュポテト、ブロッコリー
・石窯サルタナレーズン(タカキベーカリー)
・ヨーグルトとショコラナッツのグラノーラ
 洋梨のコンポート、あんずジャム添え





休日ブランチ & 手作りリース_d0319943_09082239.jpg





ちょこちょこ残りものでワンプレート。
サラダはいつもの・・・紅しぐれ大根や赤水菜を使っています。
あと赤と黄色のミニトマトも。
昨日が買い出しdayだったので、ぜ~んぶ使い切り。

先日のラ・フランスはコンポートにしたので早速ヨーグルトと。
グラノーラは何度もリピしている菓子屋シノノメさんのレシピです。
(あまり見えていないけど・・・ヨーグルトの下がグラノーラ)


そして奥に見えているのが作りかけのフレッシュリース。
ひとつめがまだ未完成なのに、ふたつめに取り掛かってしまった(笑)
ふたつとも今日こそは!







いつもブログを見て下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。↓↓↓





by cache2sweets | 2020-12-06 09:22 | 朝食・ランチ

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31