人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ビーフシチューとマッシュポテト ガーリックラスク添え

昨日はビーフシチューを作りました。
いつだったか・・・もこみち君が番組で、
ビーフシチューの横にマッシュポテトをご飯に見立てて盛り、
バケットを添えていたのが印象的だったので、
我が家でもこんな風に作るようになりました。

タイムがなかったり、ガーリックラスクにしたり・・・
うちは圧力鍋で作っているので、ちょっと違うかもしれないけど(笑)
なんとな~くこんな感じだったかなぁ。
美味しくいただきました♪





ビーフシチューとマッシュポテト ガーリックラスク添え_d0319943_08343750.jpg





サラダはハマり中の「柿と紅しぐれ大根、赤水菜のサラダ」
今回、生ハムはなし。赤と黄色のミニトマトを使いました。
紅しぐれ大根は、いつも行くスーパーには売っていないので、
産直に行ったら必ず買うようにしています。





ビーフシチューとマッシュポテト ガーリックラスク添え_d0319943_08345808.jpg






いつもブログを見て下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。↓↓↓


by cache2sweets | 2020-12-04 08:52 | 肉料理

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31