人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

素敵なスワッグと猫と・・・

少し前になりますが、
「Kleingarten」さんのドライフラワーのスワッグをお迎えしました。

素敵なスワッグやリースがたくさんあり
かなり迷いましたが(ピンク系で好きなのもあったのですが)
その日の気分でこちらを選ばせていただきました。
自分でも作っているので、花や植物との組み合わせ、バランス、色合わせ等々・・・
とても勉強になります。





素敵なスワッグと猫と・・・_d0319943_08181400.jpg





早速、しじみさんが近づいてきました。

「ぼくもいっしょにとってにゃ」





素敵なスワッグと猫と・・・_d0319943_08182240.jpg





あさりさんは・・・
あくびって!!!

あさりは女の子なのでこういうの大好きなんですよ♥
私がなにか作っているときは傍にきてじ~っと見ています。
時々、お手伝いという名の邪魔もしてきますが(笑)





素敵なスワッグと猫と・・・_d0319943_08183034.jpg





せっかくリビングがいい感じになったと思っていたのに、
このあと猫さまたちがスワッグをいじりだしたので
慌てて場所移動。今は別の部屋に(笑)

「Kleingarten」さんはクリスマス、お正月用のスワッグやリースも出されるのかな~。
そちらも楽しみに♪






いつもブログを見て下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。↓↓↓





猫とのひと時


ブログテーマ:猫とのひと時
by cache2sweets | 2020-11-25 08:41 |

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31