人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

休日の過ごし方♪

20日はお墓参り。
昨日は来客でバタバタ・・・
少し疲れてしまいましたが、嬉しいことも♪

お墓参りに行く途中に
時々立ち寄るお気に入りの骨董品店があるのですが、
そちらで素敵な椅子と水差しをGET!
椅子は以前から気になっていたものだったので、
お迎えできて嬉しい。
水差しはぽってりしたフォルムがかわいいフランス製。
どちらもお安く譲っていただけてラッキーでした。

早速、あさりさんチェ~ック。
気に入ってくれたかな。





休日の過ごし方♪_d0319943_08151344.jpg





途中の道。
いつも癒されているのどかな風景です。
今年も豊作のようですね。





休日の過ごし方♪_d0319943_08152209.jpg





そして帰りに食べた、福岡県民のソウルフード
ウエストの肉ごぼう天うどん。
奥のは、かき揚げうどん。(かき揚げのボリュームすごいでしょ)
福岡のうどんは柔らかいのが特徴です。
ウエストは少しもちっと感があるかな~。
ずっと食べ慣れている、ほっとする味♥





休日の過ごし方♪_d0319943_08153357.jpg







いつもブログを見て下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。↓↓↓





猫とのひと時


ブログテーマ:猫とのひと時
by cache2sweets | 2020-09-22 08:30 |

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31