人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

久しぶりにコストコでお買い物♪

先日、師匠と先輩にコストコに連れて行っていただきました。
かなり久しぶり。あがるテンションを抑えつつ・・・(笑)
今回のお買い物はこんな感じでした。





久しぶりにコストコでお買い物♪_d0319943_08094366.jpg





〇ロティサリーチキン 
〇北海道産 天然生秋鮭 

ロティサリーチキンは解体して、すぐに食べない分は冷凍。
鶏がらではスープを取り、炊き込みご飯やチキンライスに使います。

鮭もカットして冷凍。




久しぶりにコストコでお買い物♪_d0319943_08095301.jpg





〇冷凍生餃子

50個入りで748円!
破格ですよね~。




久しぶりにコストコでお買い物♪_d0319943_08100375.jpg





〇アボカド 5P
〇ブーケレタス

アボカドは数日置いたら食べ頃に。
スーパーで買うより大きいし美味しい。

ブーケレタスは熊本県産。
Bカロテンが普通のレタスの約5倍なんですって。
どちらも毎朝のサラダやサンドイッチに。





久しぶりにコストコでお買い物♪_d0319943_08101545.jpg





〇キャンベル インスタントスープ コーンポタージュ 12P

これ、コストコ限定なんですって。
カップ、フタとマドラーが付いているので、アウトドアやキャンプ、
職場でもカップを洗うのが面倒な時にいいですよね。





久しぶりにコストコでお買い物♪_d0319943_08102569.jpg





〇オイコス ストロベリー 12P(すでにお裾分けして減っています 笑)
〇ベーグル(ハニーウィート、チョコチップ)6P×2
〇リンツ リンドールチョコアソート 600g

オイコスはスーパーだと1個162円
コストコだと12個で1048円
断然コストコがお得!

ベーグルもどこよりも安いですよね。





久しぶりにコストコでお買い物♪_d0319943_08103536.jpg





リンツのリンドールでよく見かけるのは5Pで486円
コストコだと48Pで1688円。
断然コストコが安い。
ミルク、ビター、ヘーゼルナッツ、ホワイトの4種類が入っています。





久しぶりにコストコでお買い物♪_d0319943_08104660.jpg





コストコ楽しいですよね~。
行ったばかりなのに、また行きたい!!







いつもブログを見て下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。↓↓↓





by cache2sweets | 2020-09-19 09:00 | お出かけ

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31