人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ガパオライスと、お嬢は気分屋さん♪

昨日のランチ♪
プランターで育てているバジルがぐんぐん伸びていって・・・
ならば!と、ガパオライスを作りました。





ガパオライスと、お嬢は気分屋さん♪_d0319943_08064623.jpg





ガパオって暑い夏にこそ食べたくなりますよね~。
ピリ辛&濃いめの味付けでご飯がススム君でした♪





ガパオライスと、お嬢は気分屋さん♪_d0319943_08065695.jpg





おもちゃをふりふり・・・
でも、あまり・・・というか全然乗り気じゃないあさりさん。





ガパオライスと、お嬢は気分屋さん♪_d0319943_08070803.jpg





忙しい時に限って、遊んで~♪とやってくるし、
こっちが遊びたいときには全然遊んでくれない・・・という(笑)
自由気ままな猫さまに振り回されっぱなし。
でもそんな猫さまに夢中な毎日です♥





ガパオライスと、お嬢は気分屋さん♪_d0319943_08071789.jpg







いつもブログを見て下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。↓↓↓







猛暑を乗り切る、【サッパリ や スタミナ】なごはんを教えて!


ブログテーマ:猛暑を乗り切る、【サッパリ や スタミナ】なごはんを教えて!
by cache2sweets | 2020-08-20 08:22 | ご飯もの・お寿司

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31