人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

野菜たっぷりパンランチと、人見知り王子♪

昨日のランチ。

・生ハム、きゅうり、ミニトマトのサラダ
・ゆで卵
・キャロットラペ
・蒸しアスパラ
・ヨーグルト キウイ・マンゴー・ブラックベリーのせ
・バケット
・かぼちゃの冷製スープ
・アイスコーヒー





野菜たっぷりパンランチと、人見知り王子♪_d0319943_07424651.jpg





暑くて買い物に行きたくない・・・
家にあるものでなんとかなったランチです(笑)

あったかいスープが好きですが、さすがにこの暑さではね・・・
冷製にしました。
ひんやり。美味しかった♪

(どこからともなくあーちゃん登場 笑)





野菜たっぷりパンランチと、人見知り王子♪_d0319943_07425693.jpg





お盆期間中、来客がありましたが、
あいかわらず家族以外の人には懐かないにゃんず。

あさりは、まあしょうがないか・・・と抱っこされる場面もありましたが、
しじみは、隠れてしまって全く出てきませんでした。

探すのに必死。連れてくるのに必死・・・
おかあしゃん、みんなと仲良くしてくれたら嬉しいんだけどなぁ♥





野菜たっぷりパンランチと、人見知り王子♪_d0319943_07430620.jpg







いつもブログを見て下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。↓↓↓




by cache2sweets | 2020-08-17 08:06 | 朝食・ランチ

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31