人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

本棚の上から・・・ご機嫌斜めなあさりさん♪

あさりがここ最近気に入っているのが本棚の上。
猫さまにもブームがあるようで(笑)
神棚、食器棚、冷蔵庫の上・・・ときて今はここ。





本棚の上から・・・ご機嫌斜めなあさりさん♪_d0319943_07522809.jpg





あさりにはめずらしく・・・悪い?怖い?顔してる ( ̄▽ ̄)
ここのところ外出が続いているのでご機嫌斜めです。

「おかあしゃんたち、またおでかけするんだって!
 まったおるすばんにゃよ!」





本棚の上から・・・ご機嫌斜めなあさりさん♪_d0319943_07523706.jpg





ちゅーる買って早く帰ってくるから・・・許してね。








いつもブログを見て下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。↓↓↓




by cache2sweets | 2020-08-11 08:12 |

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31