人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ブルーベリーとオレンジのプリンパフェ & 惚れる横顔♪

作りすぎたプリン・・・
思いのほかとろっとろでカスタードクリームのようだったので、
フルーツと合わせてパフェにしました。

パフェは下から
レモングラノーラ→ブルーベリー→プリン→
オレンジ&ブルーベリー→プリン→バニラアイス→
オレンジ&ブルーベリー→レモングラノーラ

レモングラノーラは先日お取り寄せしたフードムードのもの。
いくつになっても心躍るパフェ♥
何が出てくるかなぁ・・・って食べ進めるのも楽しいですよね。





ブルーベリーとオレンジのプリンパフェ & 惚れる横顔♪_d0319943_08031528.jpg














昨日のしじみさん。
何かを見つけた様子。
たぶん視線の先には虫・・・かなぁ。
横顔もかわいいと思う♥(←親ばかっ 笑)





ブルーベリーとオレンジのプリンパフェ & 惚れる横顔♪_d0319943_08033107.jpg







いつもブログを見て下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。↓↓↓




by cache2sweets | 2020-07-26 08:18 | pudding・gelee

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31