人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

すいかを頂きテンション上がるにゃんず♪

先日、知り合いが大きなすいかを届けてくれました。
最初は、「なんだそれ?」っていう表情をしていたあさりとしじみですが、
その後近づいてきて興味津々。

「なんだこれ?UFOって書いてあるにゃ」





すいかを頂きテンション上がるにゃんず♪_d0319943_07404644.jpg





すいかにチュッってしているようにも見える( *´艸`)クスッ
(臭いかいでるだけかも 笑)





すいかを頂きテンション上がるにゃんず♪_d0319943_07405652.jpg





しばらくは「すいか」という物体に興味を示していたけど、
そのうち、すいかそっちのけで遊びに夢中になるにゃんず。

カットして食べるとき、どんな反応かな~と思い、
少しだけあげてみたら、ぷいってされました(笑)





すいかを頂きテンション上がるにゃんず♪_d0319943_07410642.jpg





ではでは、良い日曜日をお過ごしください♥







いつもブログを見て下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。↓↓↓




by cache2sweets | 2020-07-19 07:57 |

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31