人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

静かな朝

今朝は静かで少しだけほっとしています。
昨日は激しい雨と雷、寝入る頃の緊急速報メール・・・
あさりとしじみも何事?という顔をしていました。
大きい音、嫌いだからねぇ。





静かな朝_d0319943_07413514.jpg





もし避難しないといけないときのためにキャリーを出したら、
にゃんずは出たり入ったり・・・
上と下でじゃれあって遊んだりしていました。
キャリーは病院行きの時くらいしか出さないから、
物珍しいんですね。





静かな朝_d0319943_07422729.jpg





結局キャリーを使うことはなくて、ほっ (*˘˘*)..:*♡  
次に出すのは健診日・・・だといいけど。





静かな朝_d0319943_07414413.jpg







いつもブログを見て下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。↓↓↓





by cache2sweets | 2020-07-08 08:00 |

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31