人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ナポレオンハットのしじみです♪

先日のあさりにつづき・・・しじみも♥
「ねこのくびわコレクション 高貴なお猫様2」から
ナポレオンハット。
なかなか決まってる~♥(←親ばか 笑)
凛々しいしじみさんです。





ナポレオンハットのしじみです♪_d0319943_07353785.jpg





カプセルあけた途端、興味津々のあさりとしじみ





ナポレオンハットのしじみです♪_d0319943_07355130.jpg





「また変なの買ってきてぇ・・・
 どうせなら、ちゅーる買ってきてにゃ!」 by あさり



たまによ・・・たま~にだから付き合ってね (人´∀`)アリガトー♪!!





ナポレオンハットのしじみです♪_d0319943_07360219.jpg





ジャボ付き襟でおめかししたあさりはこちら↓







いつもブログを見て下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。↓↓↓







ブログテーマ:今日はどんな様子?我が家のペット自慢
by cache2sweets | 2020-06-19 07:53 |

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31