人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

猫と古道具

ある日のしじみさん。
にゃんずでさんざん暴れてぐちゃぐちゃにしていたブランケットを、
たまたま畳んで置いておいたその狭い空間でくつろいでいました。





猫と古道具_d0319943_08274690.jpg





なぜ、そこ?





猫と古道具_d0319943_08272867.jpg





しじみさんがのっている、この古い小引き出し・・・
祖父が使っていたものなんですが、
その後、父が受け継ぎ、私で3代目(笑)
たぶん桐じゃないかなぁと思います。
1番下の引き出しは鍵付き。
覚えてはいないけど、大事な物を入れていたんじゃないかな。

不思議と、ピューターのミニカップや古い洋書ともなじみます。





猫と古道具_d0319943_08280441.jpg





しじみさんの興味はドライのピンクペッパーへ・・・
あさりさんは側で待機中。





猫と古道具_d0319943_08281341.jpg





なんとなく猫と古道具って合う・・・気がします(笑)





猫と古道具_d0319943_08282635.jpg







いつもブログを見て下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。↓↓↓



ブログテーマ:今日はどんな様子?我が家のペット自慢
by cache2sweets | 2020-04-15 08:55 |

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31