人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

やっぱり人見知り・・・うちのニャンズ

数日前、叔父、従弟夫婦と子供ちゃんたちが
うちに来てくれたのだけど、
あさりとしじみは隠れて出てこず・・・(;)
あさりのほうは抱っこしてみんなのいる部屋へ連れて行ったら
なんとかじっとしてはいるものの、
小さな男の子が少しだけ興味を持ってくれて、
顔を覗き込もうと(触ろうと)すると、
嫌々して私にしがみつき、肩→背中へと移動。
恥ずかしいのは分かるよ。分かるけど・・・仲良くする気一切無し?
男の子は猫ちゃん、好きみたいだったよ。
わざわざ寄ってくれたんだから。
もぉ!おかあしゃん、穴があったら入りたかったわ(笑)





やっぱり人見知り・・・うちのニャンズ_d0319943_08185985.jpg





「なんか、おかあしゃん怒っとるみたいにゃ」 by あさり

「僕たちがお客さんと仲良くしないからじゃにゃい?」 by しじみ





やっぱり人見知り・・・うちのニャンズ_d0319943_08190976.jpg





不思議と叔父が触るのは大丈夫なんですよね~。
しじみは結局、1度も姿を現さなかったので、
たぶん、男の子はもう1匹猫がいたこと知らないで帰った・・・と思う。





やっぱり人見知り・・・うちのニャンズ_d0319943_08192032.jpg





次は仲良くしようね (*˘˘*)..:*♡ 






いつもブログを見て下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。↓↓↓







ブログテーマ:今日はどんな様子?我が家のペット自慢
by cache2sweets | 2020-03-22 08:40 |

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31