人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大掃除、進まず・・・

毎年のことなのにね・・・年末の大掃除。
まだまだやり残しているところがたくさんあります。
いっぺんには無理なので、今年はわりと早くから、
今日は窓ガラス拭き、今日は台所の棚・・・というふうに
少しずつやっていたつもり・・・だったのですが、
結局押し迫ってバタバタ。
その理由のひとつとしては、ついつい猫さまと遊んでしまって、
掃除が中断する・・・っていうのがあります(笑)
まあ、猫たちが悪いのではありません。私が悪いんですけどね。





大掃除、進まず・・・_d0319943_07580129.jpg





今日は年賀状を出しに行って(←遅い 汗っ)
食材の買い出し、そしておせち作り。
おせちもここ数年は、好きなものを数品作るだけです。
筑前煮、栗きんとん、紅白なます、酢れんこん、田作り、
海老の旨煮くらいかなぁ。
あと、お豆さんも炊きましょうか。

明日、少しだけおせち準備をアップできたらいいなぁと思っています。
そして明日で私のブログは最後に。またご挨拶させていただきますね。





大掃除、進まず・・・_d0319943_08161382.jpg






いつもブログを見てくださりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。↓↓↓


我が家の猫だより


ブログテーマ:我が家の猫だより
by cache2sweets | 2019-12-29 08:25 |

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31