人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

まるごと猫フェスティバル2019 in 博多

少し遡りますが、3日の日曜日のこと・・・
博多阪急で開催されていた「まるごと猫フェスティバル」に行ってきました。
国内外の様々な作家さんの絵や猫もの雑貨が大集結。
どれもと~っても可愛かったですよ( ´θ`)
猫好きにはたまりません。

あさり&しじみには、
「まのや」さんの、“またたびキッカー オーケストニャ!”を。
サイズ的にこれくらいがいいかな?と思いバイオリンを選びましたが、
もう少し大きいサイズでは、チェロ、サックス、ハーブ、ピアノなんかもあって、
揃えたらかわいいかも♥





まるごと猫フェスティバル2019 in 博多_d0319943_07453816.jpg





弾いているように見える?





まるごと猫フェスティバル2019 in 博多_d0319943_07454543.jpg





とぼけた表情がなんともcuteで(しじみっぽい 笑)おもわず購入したのが、
「superB studio」猫の美容室 刺繍ピン。
台湾の作家さんで、飼っている猫ちゃんからインスピレーションをうけ、
作品作りをされているんですって!
スマホでかわいい猫ちゃんの写真を見せてくれたり、作品の説明をしてくれたり・・・
うちも猫ちゃん2匹いますよ~。え~、毛は何色?目は何色?
・・・そんな猫話で盛り上がりました。( *´艸`)ウフフッ





まるごと猫フェスティバル2019 in 博多_d0319943_07455438.jpg





「タイムイズフラワー」さんは、手書き手刺繍のブックカバーが素敵なお店。
ブックカバーは、なかなかのいい値段だったので・・・(汗)
ポストカードだけ購入。
やっぱり、あさり&しじみに雰囲気が近いものを選んでしまいます。





まるごと猫フェスティバル2019 in 博多_d0319943_07460241.jpg





午後からは、“ダヤン”でおなじみの絵本作家 池田 あきこさんの
トークショー&サイン会も開催されたみたいでしたよ~。





まるごと猫フェスティバル2019 in 博多_d0319943_07460977.jpg





この後はランチをしようと、
「九州ヴィーガンフェス vol.3」が開催されている舞鶴公園へと向かいました。

つづく・・・









いつもブログを見てくださりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。↓↓↓


我が家の猫だより


ブログテーマ:我が家の猫だより
by cache2sweets | 2019-11-07 08:05 |

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31