人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

癒される♪ 仲良し猫の毛づくろい

あさりとしじみ・・・
今日も仲良し。





癒される♪ 仲良し猫の毛づくろい_d0319943_08011680.jpg





1日に何度となくお互いを毛づくろいしてあげている姿を見かけます。
癒されますねぇ (*˘˘*)..:*
今日はあさりから毛づくろいを始めたんですが・・・





癒される♪ 仲良し猫の毛づくろい_d0319943_08012829.jpg





今度はしじみが。
若干うざそう?あさり(笑)





癒される♪ 仲良し猫の毛づくろい_d0319943_08014535.jpg





眠くなったにゃ。
この後、2匹は夢の中へ・・・
またあとでね♥





癒される♪ 仲良し猫の毛づくろい_d0319943_08053324.jpg





3連休、台風と重なってしまいましたね。
私も今日の予定を月曜日に変更しました。
お墓参りには行けるかしら・・・

皆さまもくれぐれもお気を付け下さいませ。







いつもブログを見てくださりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。↓↓↓



我が家の猫だより


ブログテーマ:我が家の猫だより
by cache2sweets | 2019-09-21 08:13 |

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31