人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

それぞれのお気に入りの場所♪

猫さまは思わぬ場所に入り込んだり、
えっ?そこ?っていうような場所でくつろいだりしますね ( *´艸`)クスッ
あさりが最近気に入っているのは、
この観葉植物をおいている台の下の段。
この台は、ちょっぴりレトロな感じがいいなぁと思い、
祖母の家からもらってきたもので、
(本当は少し手を加えて、
 アンティーク風に加工しようと思っていたのですが、そのまま・・・)
最近、午後はよくここにいます。
ちょうど陽が入る場所なので、気持ちがいいのかもね。
しじみはあいかわらずひんやりベッドが好き。
ちなみに目線の先にはテレビがあります。
(見ているかどうかは分かりませんが 笑)





それぞれのお気に入りの場所♪_d0319943_07531657.jpg





それぞれ・・・お気に入りの場所は違うもんね。





それぞれのお気に入りの場所♪_d0319943_07532558.jpg





ひんやりベッドは、夏の間はあまり使ってくれなかったんですが、
涼しくなってから、入るようになりました。
2匹入るには、ちょっと狭いような気もするけど・・・
ひっつきもっつきがいいのかしら?
冬用のあったかいのも用意しなきゃね。





それぞれのお気に入りの場所♪_d0319943_07533464.jpg





いつもブログを見てくださりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。↓↓↓


我が家の猫だより


ブログテーマ:我が家の猫だより
by cache2sweets | 2019-09-15 08:05 |

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31