人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

癒される寝姿♪

も~、かわいすぎるでしょ( *´艸`)クスッ
なんだろうね、このかわいい寝かたは・・・って、
初めて“へそ天”してるのを見たとき思ったけど・・・
ず~っと見ていられるわ(笑)

あさりは、暑い時期はベッドで寝ることはあまりなく、
床のあちこちに転がって、いつの間にか“へそ天”・・・
ということが多かったですが、めずらしくベッドで“へそ天”。
しじみのベッドなんだけど・・・
でもしじみは、人間のベッドでおくつろぎ♬





癒される寝姿♪_d0319943_07585840.jpg





また撮ってるにゃ? by あさり





癒される寝姿♪_d0319943_07590608.jpg





起こしてごめんよぉ。
ゆっくり寝るんだよ。
またあとで遊ぼうね。

おやすみぃ・・・





癒される寝姿♪_d0319943_07593600.jpg





いつもブログを見てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。↓↓↓



我が家の猫だより


ブログテーマ:我が家の猫だより
by cache2sweets | 2019-09-08 08:05 |

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31