人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

朝食後のまったりタイム♪

朝ごはん~!早く~!・・・と騒いだ後、
しっかりご飯を食べ、
ちょっと高いところにのぼり、
まったりしている、あさりとしじみ。

あさり「朝ごはん、今日も美味しかったにゃ。」





朝食後のまったりタイム♪_d0319943_07461875.jpg





あさり「そろそろ眠くなってきたね、しーちゃん」

しじみ「うん、僕たちそろそろおねむだよね」





朝食後のまったりタイム♪_d0319943_07462681.jpg





本当に眠いにゃ。もう限界にゃ。寝るにゃ。
またあとで・・・

おやすみぃ。





朝食後のまったりタイム♪_d0319943_07463442.jpg






いつもブログを見てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。↓↓↓


我が家の猫だより


ブログテーマ:我が家の猫だより
by cache2sweets | 2019-09-05 07:55 |

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31