人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シャインマスカットのヨーグルトムースと、今日のにゃんこ♪

毎年この季節に作っているスイーツを作りました。
「シャインマスカットのヨーグルトムース」
我が家の定番・ヨーグルトムースの上に、
先日のシャインマスカットを飾って。
ストウブベビーウォックを器としているので、
いつもの・・・好きなだけすくって召し上がれ~♪スタイルです。





シャインマスカットのヨーグルトムースと、今日のにゃんこ♪_d0319943_07430622.jpg





なんだか多肉植物みたいですよね(笑)
シャインマスカットの上品な香りといい、
口に入れたときの皮ごとの食感といい、甘みといい・・・
1粒で幸せ♥ な気持ちになりますが、何粒でも食べたい ( *´艸`)クスッ
爽やかなヨーグルトムースととてもよく合うと思います。

実はシャインマスカットであとふたつスイーツを作ったんですよぉ。
(それはまた後日)どれも美味しかった。

ごちそうさま♪





シャインマスカットのヨーグルトムースと、今日のにゃんこ♪_d0319943_07431104.jpg















ニトリ Nクールのペットベッド。
しじみは気に入ってるみたいだけど、
あさりは床にごろんと転がるほうが好きみたい。





シャインマスカットのヨーグルトムースと、今日のにゃんこ♪_d0319943_07431915.jpg





ぼく専用にゃ by しじみ





シャインマスカットのヨーグルトムースと、今日のにゃんこ♪_d0319943_07434775.jpg





いつもブログを見てくださりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。↓↓↓



秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!


ブログテーマ:秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!
by cache2sweets | 2019-09-04 07:55 | mousse・bavarois

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31