人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

桃パフェ & 同じ方向を向いて・・・

今季何度目かの桃のコンポートを作ったので、
前回作った桃ジャムとあわせて、
桃パフェにアレンジ♪





桃パフェ & 同じ方向を向いて・・・_d0319943_08075140.jpg





パフェの構造は下から、
ナタデココ(なんか懐かし~ 笑) → 桃ジャム → ヨーグルト → 桃ジュレ&コンポート
→ バニラアイス → 桃ジャム → 桃のコンポート → クッキー&ミント





桃パフェ & 同じ方向を向いて・・・_d0319943_08080230.jpg





パフェって食べ進めながら、
なにがでてくるかな~ってわくわくしますよね。
いくつになってもやっぱり好きかも ( *´艸`)クスッ

ごちそうさま♪

















あさりとしじみ。
よく同じ方向を向いていたり、同じポーズをしていたり・・・
やっぱりきょうだいね (*˘˘*)..:*





桃パフェ & 同じ方向を向いて・・・_d0319943_08081130.jpg





いつもブログにいらして下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。↓↓↓


あなたがおススメする夏にピッタリなスイーツ&デザート教えて


ブログテーマ:あなたがおススメする夏にピッタリなスイーツ&デザート教えて
by cache2sweets | 2019-08-27 08:15 | glace・sorbet

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31