人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

朝から登るよ、どこまでも・・・

最近のあさりのお転婆っぷりといったら・・・
さて、あさりはどこにいるでしょう?





朝から登るよ、どこまでも・・・_d0319943_08025112.jpg





よく猫ちゃんが早朝から騒ぎ出して起こされる・・・と聞くのですが、
うちのあさり&しじみは、わりとお寝坊さんかもしれません。
早く起きても人間が起きてこないので、あきらめたのかもしれませんが・・・
だいたい6時30分~7時ごろ。
私は朝起きたら、まずにゃんずをぎゅっと抱きしめて(←迷惑かも 笑)
窓を開けて空気の入れ替え。
猫用のトイレやベット等ひと通り掃除してから、
猫さまのごはんタイム。(人間の朝食は後回し)





朝から登るよ、どこまでも・・・_d0319943_08030149.jpg





私がご飯を食べる時、しじみはお膝の上で(欲しがるから食べにくいけど 笑)
自由奔放なあさりは、
寝たい時は寝るし、遊びたい時は遊ぶし、好きな場所へ。
この日は食器棚の上に登り、冷蔵庫の上に渡って、
その後、本棚の上に移動してまったり。(どこまで登って行くの~!)


かわいく撮ってにゃ♪ by あさり





朝から登るよ、どこまでも・・・_d0319943_08032024.jpg





しばらくすると目がとろんとなって、夢の中へ。





朝から登るよ、どこまでも・・・_d0319943_08033099.jpg





今日も高いところからみんなを眺めています ( *´艸`)クスッ


ではでは、良い週末を♪






いつもブログにいらして下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。↓↓↓


我が家の猫だより


ブログテーマ:我が家の猫だより
by cache2sweets | 2019-08-24 08:15 |

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31