人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ルピシア ルイボスセレクションと、最近のおやつ♪

嬉しい頂きもの~♪
ルピシア ルイボスセレクション
ノンカフェイン・ハーブ、ルイボス10種類のセット。
ルピシアならではのいろいろなフレーバーのルイボスティーが楽しめます。
まるでワインリストからワインを選ぶようなメニュー表の形状で、
お茶を選ぶ楽しさを演出するようなデザイン(・・・だそうです。確かにそうですね 笑)





ルピシア ルイボスセレクションと、最近のおやつ♪_d0319943_08152959.jpg





ルイボスティーについてはこちら↓






開けてみるとこんな感じです。
今日はどれにしようかな~、
このお茶には、どんなお菓子が合うかな・・・と、
考えるのも楽しい時間。





ルピシア ルイボスセレクションと、最近のおやつ♪_d0319943_08153744.jpg





そんなルイボスティーに合わせた最近のおやつは・・・


笹屋伊織 本わらび餅
大好きなわらび餅。
こし餡が忍ばせてあるところが、なんともいいんですよぉ。
きな粉たっぷり。黒蜜もかけて。

冷たく冷やした、“9000 オーガニック ルイボス ナチュラル”を合わせました。





ルピシア ルイボスセレクションと、最近のおやつ♪_d0319943_08154698.jpg





もち吉 夏だより
やめられない止まらないお煎餅は、“9203 ジャルダン ソバージュ”と。
マンゴーとシトラスの香りですって。





ルピシア ルイボスセレクションと、最近のおやつ♪_d0319943_08155696.jpg





ベルジェ レコルテ 白桃ゼリー
桃つながりで、“9208 ピーチメルバ”を選んでみました。
ピーチとクリームの甘~い香りが部屋中漂って・・・
幸せなティータイムに。





ルピシア ルイボスセレクションと、最近のおやつ♪_d0319943_08160479.jpg





ありがたいことにすべて頂きものです。(感謝♥)
お茶ありきでお菓子を選ぶのも楽しいかもしれませんね。
このシリーズ、まだ続きそう・・・(笑)





いつもブログにいらして下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。↓↓↓



by cache2sweets | 2019-08-18 08:30

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31