人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

梅雨入りまだかにゃ?と、インド料理「MINA」

九州北部・・・まだ梅雨入りしていないんですよ。
平年の梅雨入りは6月5日頃だそうで、
過去に最も遅かった記録を更新することになったそうです。
梅雨のジメジメも嫌ですが、
少雨による水不足が心配になりますね。
梅雨入り、一体いつになるのでしょう・・・

さて、久々登場のしじみ君です。
しじみ君は動きが早すぎて、なかなか上手く写真が撮れないんですが、
珍しく可愛く撮れました(笑)
黒猫ちゃんってシルエットが美しいんですよね~。
いつもうっとりよ♥





梅雨入りまだかにゃ?と、インド料理「MINA」_d0319943_08201114.jpg






キャットトンネルにしじみ君だけが入っていることも珍しいかも。
あさりちゃんが気に入っているので、しじみ君は遠慮しているみたい。
あ、でも、昨日の夜は2匹で、キャットトンネルの中で暴れてたみたいです(笑)





梅雨入りまだかにゃ?と、インド料理「MINA」_d0319943_08202001.jpg










少し前に行ったインド料理「MINA」のランチ。
カレー、ナン、サラダ、パーパル、ドリンクのセットです。
この日の日替わりは、シーフードカレー。
写っていませんが、ドリンクはマンゴーラッシーを注文。
カレーは2段階辛くしてもらいましたが、私はもっと辛くていい!
ナンのおかわりが自由なので、
毎回意気込んで行くのですが、おかわりできたためしがない(笑)
これで充分。お腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした。





梅雨入りまだかにゃ?と、インド料理「MINA」_d0319943_08203088.jpg





いつもブログにいらして下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。↓↓↓



by cache2sweets | 2019-06-23 08:30 |

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31