人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ブランマンジェ フレッシュキウイソース

最近、いろいろ作りたくて材料を買ってくるものの、
やる気スイッチが入らないまま数日が過ぎ、
消費期限が近づいて慌てて・・・ということが多いです。
生クリーム・・・本当はいくつか作りたい候補があったのですが、
結局1番簡単なブランマンジェにしました。
キウイはりんごと一緒に袋に入れ追熟。
ジューシーで甘くなっていたので、そのままソースに。





ブランマンジェ フレッシュキウイソース_d0319943_07581848.jpg





暑くなってくると、
こういった、喉ごしぷるん♥な、ひんやりスイーツが嬉しいですね。

そして奥にちらっと登場しているのは、“カシワバアジサイ”
昨年夏に水やりを怠り・・・枯れた?と思っていたけど、
またちゃんと咲いてくれました。
紫陽花の季節ですねぇ (*˘˘*)..:*





ブランマンジェ フレッシュキウイソース_d0319943_07583052.jpg










横顔も・・・男前なしじみです。

良い週末を♪





ブランマンジェ フレッシュキウイソース_d0319943_07584094.jpg






いつもブログにいらして下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。↓↓↓



by cache2sweets | 2019-06-08 08:05 | mousse・bavarois

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31