人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

鶏肉のトマト煮と、きのこチーズトースト♪

いつだったかの乃が美「生」食パンシリーズのつづき・・・
サンドイッチが続いたので、
この日はトーストしてみようと思い、
マッシュルーム、しめじ、エリンギなどのきのこ類に、
ベシャメルソース、チーズをのせて焼きました。

~メニュー~
鶏肉のトマト煮
きのこチーズトースト
野菜いろいろ(アスパラ、レタス、アイスプラント、ミニトマト)





鶏肉のトマト煮と、きのこチーズトースト♪_d0319943_07421757.jpg





ストウブWa-NABEで、鶏肉のトマト煮。
もも肉使用。柔らかくジューシーで美味し~♪
我が家・・・鶏肉の登場回数が多いです ( *´艸`)クスッ





鶏肉のトマト煮と、きのこチーズトースト♪_d0319943_07422964.jpg





厚めに切った乃が美の「生」食パンにバターを塗り、
ベシャメルソース、きのこ類、チーズをのせ、トースターへ。
(焼き色があまりつかなかったので、バーナーで炙っています)
最後にパセリをふって。
ちょっとだけグラタントーストのようでもあるけど、
そこまでこってりしていない、
暑い季節にも食べれそうなトースト。
美味しかったです。

ごちそうさま♪





鶏肉のトマト煮と、きのこチーズトースト♪_d0319943_07424189.jpg






いつもブログにいらして下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると励みになります。↓↓↓



by cache2sweets | 2019-05-30 07:53 | 朝食・ランチ

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31