人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ヴェネツィア食堂 al bacaro(アル バーカロ)でランチ♪

護国神社 蚤の市散策後は、
けやき通り沿いにある「アル バーカロ」さんでランチ。
古民家を改装したレストランで、落ち着いた雰囲気の店構えです。
以前、この近くに住んでいたのですが、
その当時からあるお店です。懐かしい。
あまり広くはないので、週末は予約しておいた方がいいかも。
私達は予約していたので2階の席へ。





ヴェネツィア食堂 al bacaro(アル バーカロ)でランチ♪_d0319943_16022260.jpg





バーカロ プリモランチをいただきました。

・チケッティ 前菜の小皿料理
(お料理の名前は忘れちゃいましたが 笑)
お肉は、しっとり柔らかな鶏ハムのようなものに、
バルサミコソースがかかったものと、
お魚のほうは、さっぱりいただける南蛮漬けのような・・・名前なんだったかな(笑)
ソースが美味しいので、野菜まで美味しく。





ヴェネツィア食堂 al bacaro(アル バーカロ)でランチ♪_d0319943_16023301.jpg





・チャバッタ(写真撮るの忘れました)




・パスタ料理
本日のスパゲッティは日替わり。海老のトマトクリーム・・・だったかな。





ヴェネツィア食堂 al bacaro(アル バーカロ)でランチ♪_d0319943_16024820.jpg





こっちは、コンキリエ ボローニャ風ミートソース





ヴェネツィア食堂 al bacaro(アル バーカロ)でランチ♪_d0319943_16025986.jpg





・食後の飲み物
コーヒー、紅茶、エスプレッソ、ジュースから選べます。

ドルチェ付きのランチにも惹かれましたが、
この後、ケーキ屋さんでお茶しながらゆっくりしよう♬
・・・ということになっていたので、
ドルチェ無しを選びました。これで¥1050
お腹いっぱい。大満足のランチでした~♪





ヴェネツィア食堂 al bacaro(アル バーカロ)でランチ♪_d0319943_16031110.jpg





こちらのお店は雰囲気がよく居心地がいいし、
お店の方もとても感じがいいです。
お隣にお惣菜を販売する「italian deli Gashiyo
・・・があるので、テイクアウトもできますよ。






店を出て、天神方面へと向かいます。
用事を済ませ、キルフェボンへ。

つづく・・・








いつもブログに遊びに来て下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。



by cache2sweets | 2019-05-21 16:25 | お出かけ

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31