人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

蚤の市散策後は、ナガタパンでランチ♪

昨日の「風の市場 ~筥崎宮 蚤の市」のつづきです。
午前中、蚤の市散策を楽しんだ後は、ナガタパンへ。
(パンの種類が少なったけど・・・笑)
ウィンナーのパンとメロンパン、コーヒーでランチ。





蚤の市散策後は、ナガタパンでランチ♪_d0319943_23461476.jpg





ナガタパンは筥崎宮一之鳥居のすぐそば。
どこか懐かしい雰囲気のする店構えです。
イートインスペースがあるので、
蚤の市で来たときは、だいたいここで朝食かランチを。
この日は蚤の市ということもあり、結構お客さんが多くて、
お店に入るまでにすでに行列ができていました。
お店に入って、えっ!?と思ったのは、
すでにショーケースに並んだパンが少ない・・・(Д*)ガーン





蚤の市散策後は、ナガタパンでランチ♪_d0319943_23462201.jpg





本当はもっといろいろ買って帰りたかったんですが、
なにせ人気のパンは売り切れ状態のようで、
少しだけお持ち帰り。
焼きカレーパン、くるみあんぱん、バターボール、塩丸。
次回来るときは、もっとたくさんパンが並んでいますように・・・





蚤の市散策後は、ナガタパンでランチ♪_d0319943_23463182.jpg
















今日は「平成」最後の日ですね。
私は好きなアーティストのライブに行けるという・・・幸せ (*˘˘*)..:*
明日から始まる「令和」は、どんな時代になるのでしょう。
平和な時代になることを願って・・・



あさり「良い時代になるといいにゃ♬」





蚤の市散策後は、ナガタパンでランチ♪_d0319943_23464096.jpg








【キャンペーン】ゴールデンウィークの思い出&おでかけスポット教えて!


ブログテーマ:【キャンペーン】ゴールデンウィークの思い出&おでかけスポット教えて!
by cache2sweets | 2019-04-30 00:00 | お出かけ

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31