人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ココアのシフォンケーキと、乗ってるあさり♪

昨日18日は(彼岸入りでしたので)お墓参りへ。
ずっと気になっていながら、
ここのところ体調不良が続き、行けないままだったので、
やっと行くことができて良かった。
いつもより丁寧に掃除をして、お供えをし、手を合わせたら、
清々しい気持ちになりました (*˘˘*)..:*

さて、少し前になりますが、
早く消費したいココアがあったので、シフォンケーキを焼きました。
いただくときにマスカルポーネクリームを添えて、
ココアパウダーをふって。





ココアのシフォンケーキと、乗ってるあさり♪_d0319943_07570470.jpg





17cmの型で焼いています。
苦手な型外しもなんとか成功。





ココアのシフォンケーキと、乗ってるあさり♪_d0319943_07571256.jpg





ふわふわ&しゅわ~んなシフォンケーキ。
軽くていくらでも食べれてしまう(笑)
またハマりそうな予感です。





ココアのシフォンケーキと、乗ってるあさり♪_d0319943_07572063.jpg








あさりちゃん、しじみ君に乗っかっています( *´艸`)クスッ





ココアのシフォンケーキと、乗ってるあさり♪_d0319943_07572920.jpg





てへっ。 by あさり




ココアのシフォンケーキと、乗ってるあさり♪_d0319943_07573874.jpg





いつもブログにいらして下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。



by cache2sweets | 2019-03-19 08:10 | chiffon cake

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31