人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

菜の花入りポテサラ&ハム、たまごサンドのお弁当♪

お弁当を持って、ちょっと春のお出かけ♪
中川政七商店さんの缶に、
菜の花入りポテトサラダとハム、
たまごサラダとレタスをはさんだサンドイッチを詰めて。





菜の花入りポテサラ&ハム、たまごサンドのお弁当♪_d0319943_07562682.jpg





パンはライ麦パンを使用。
6枚切りだったし、具を入れすぎて、
思いのほか、ぎゅうぎゅうに (;)
から揚げとトマトが入らず、ミニココットに入れました(笑)
ポテトサラダに入った菜の花のほのかな苦味が、春を感じます。





菜の花入りポテサラ&ハム、たまごサンドのお弁当♪_d0319943_07563519.jpg





中川政七商店さんの缶って、かわいいですよね~。
缶入りのお菓子って、お菓子を食べた後も、
その缶をなにに使おうかな~っていう
楽しみがありますね。





菜の花入りポテサラ&ハム、たまごサンドのお弁当♪_d0319943_07564506.jpg







おくつろぎのしじみ君♥





菜の花入りポテサラ&ハム、たまごサンドのお弁当♪_d0319943_07565356.jpg





いつもブログにいらして下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。



春の一皿に舌鼓。あなたのおすすめする春の食材を使った料理&スイーツを教えて


ブログテーマ:春の一皿に舌鼓。あなたのおすすめする春の食材を使った料理&スイーツを教えて
by cache2sweets | 2019-03-18 08:10 | 朝食・ランチ

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31