人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

降りられないの・・・

カーテンレールの上に登ったはいいけど、
降りられなくなる、あさりちゃん・・・





降りられないの・・・_d0319943_07474871.jpg





「あっ、見つかっちゃった!」

リビングの東側と南側に窓があって、その角に本棚があるんですが、
あさりちゃんはそこを行ったり来たりするのがお気に入り。
今までも何度か登っているけど、
毎回降りられなくなるという・・・ (;)





降りられないの・・・_d0319943_07475847.jpg





「はいはい、すぐに降りるにゃよ!」

前進したり、バックしたり・・・
もぞもぞを繰り返すも、結局降りられず・・・





降りられないの・・・_d0319943_07490223.jpg





「抱っこして降ろしてくだしゃ~い!」

・・・と、訴えるように見つめ鳴きます。
ほぼ天井・・・なので、(当たり前ですが)私も手が届かず・・・
椅子を持ってきて、棚に登って、
抱きかかえて降ろしてあげています、毎回(笑)





降りられないの・・・_d0319943_07491146.jpg





高いところに登りたい気持ちは分かるよ。
でも、ほどほどに・・・お願いね。





いつもブログにいらして下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。



by cache2sweets | 2019-03-15 08:00 |

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31