人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

いちごパフェと、今日の癒し♪

腰痛+花粉症のダブルパンチのなか、
リハビリをかねて苺を買いに行ってきました。
本当は、“あまおう”が欲しかったのに無くて・・・
ちょっぴり小粒で酸味のあるこの苺を購入。
簡単なパフェを作ってみました。





いちごパフェと、今日の癒し♪_d0319943_07590334.jpg





下から、フルーツグラノーラ、ヨーグルト、桃のジュレ、
角切り苺と苺ソース、バニラアイス、
苺を飾って最後にフリーズドライフランボワーズとミントを添えて完成。

パフェは食べ進めながら何が出てくるかな
・・・っていう楽しみがありますね ( *´艸`)クスッ

ごちそうさま。






しじみ君は、本当~によくしゃべる!
しゃべりかけたら、絶妙なタイミングで答えてくれるしね(笑)
猫語が理解できたらなぁ・・・っていつも思います。





いちごパフェと、今日の癒し♪_d0319943_07591179.jpg





いつもブログにいらして下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。



by cache2sweets | 2019-03-06 08:10 | glace・sorbet

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31