人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おもわずパケ買いしたお菓子たち♪

先日カルディに立ち寄ったら、
2月22日の猫の日に向けて、
猫ちゃんパッケージのかわいいお菓子がいろいろ出ていました。
・・・で、おもわずパケ買いしたお菓子がこちら。
ねこちゃんダックワーズ
黒猫ちゃんがとってもcute♥
うちのしじみ君が黒猫ちゃんなので、
黒猫ちゃんのパッケージのものって惹かれるんですよね ( *´艸`)クスッ





おもわずパケ買いしたお菓子たち♪_d0319943_07521557.jpg





ホワイトチョコレートでコーティングされたダックワーズで、
中にラムレーズン入りのミルククリームがはさんでありました。





おもわずパケ買いしたお菓子たち♪_d0319943_07524796.jpg





そしてもうひとつゲットしたのがこちら。
にゃんこミルクチョコレート
口溶けのよいミルクチョコレートが、
10種類の猫ちゃんが描かれた包装紙に包まれています。
どれもかわいい()





おもわずパケ買いしたお菓子たち♪_d0319943_07525752.jpg





こちらでも、しじみ君っぽい黒猫ちゃんと、
あさりちゃんっぽい猫ちゃんを発見!





おもわずパケ買いしたお菓子たち♪_d0319943_07531119.jpg





他にもいろいろ、かわいい猫ちゃんパッケージのお菓子がありましたよ~。
2月22日の猫の日から発売される、
オリジナルトートバッグや紅茶、お菓子などがセットになった
ネコの日バッグ」も欲しいけれど数量限定らしくて・・・
買えるのかしら?
並んでまで・・・って思うし、どうしましょう(笑)





いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。



by cache2sweets | 2019-02-21 08:05 |

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31