人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

乃が美の「生」食パンで、アジフライのオープンサンド♪

先日、遅ればせながら、乃が美の「生」食パンデビューをしたんですが、
また食べたくなって・・・買ってきちゃいました(笑)
この日は、千切りキャベツとアジフライ、
自家製タルタルたっぷりのオープンサンドを作ってランチに。





乃が美の「生」食パンで、アジフライのオープンサンド♪_d0319943_07512851.jpg





せっかく並ぶのだから・・・と、今回は2本買い( *´艸`)クスッ





乃が美の「生」食パンで、アジフライのオープンサンド♪_d0319943_07513982.jpg





自家製タルタルはやっぱり美味しいですね。
たっぷりかけて。





乃が美の「生」食パンで、アジフライのオープンサンド♪_d0319943_07514958.jpg





金柑、水菜、大根のサラダとキャロットラペ、ミニトマト。
この季節は金柑をサラダに入れるのがお気に入り。
寒いと温野菜を食べることのほうが多いんですが、
この日はなぜか生野菜をもりもり食べたかったんです(笑)





乃が美の「生」食パンで、アジフライのオープンサンド♪_d0319943_07520097.jpg





本当はサンドする予定だったけど、
パンが薄く切れずにオープンサンドになりました。
ふわふわ生食パンに、サックサクのアジフライとたっぷりタルタル・・・
間違いなく美味しい組み合わせですが、少~しだけ食べにくかったかな。
おっきくお口をあけてガブリ!しないといけないからね~(笑)

ごちそうさま♪





乃が美の「生」食パンで、アジフライのオープンサンド♪_d0319943_07521189.jpg





いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。



『ほっとフォトコンテスト』温まる、癒される「ほっ」とする写真を募集中!


by cache2sweets | 2019-02-16 08:05 | 朝食・ランチ

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31