人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

チキンと牛蒡サラダのベーグルサンドでワンプレート♪

先日の姉からの差し入れベーグルのつづき・・・
米粉とくるみベーグルは、サーモンとクリームチーズのサンドで楽しみましたが、
この日は、ほうれん草と、かぼちゃのベーグルで、
蒸し鶏と牛蒡サラダのサンドイッチを作りました。
寒い日だったので、アツアツのクラムチャウダーと、
ちょこっと野菜を添えて。





チキンと牛蒡サラダのベーグルサンドでワンプレート♪_d0319943_07532178.jpg





レンジ蒸し鶏がとってもジューシーで柔らかくて、
牛蒡サラダとの相性も抜群!
ちょっと大きいサンドになりましたが、
あっという間にぺろっと(笑)





チキンと牛蒡サラダのベーグルサンドでワンプレート♪_d0319943_07533497.jpg





ベーグル最近食べてなかったから、
特に美味しく感じたなぁ。
M姉、ありがと。今度は自分で買ってきます(笑)





チキンと牛蒡サラダのベーグルサンドでワンプレート♪_d0319943_07532969.jpg












あさり&しじみは、きょうも一緒にぬくぬくだよ。





チキンと牛蒡サラダのベーグルサンドでワンプレート♪_d0319943_07534034.jpg





いつもブログを見に来てくださりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


心も体も温まる!冬のあったかごはん&鍋料理


by cache2sweets | 2019-02-01 08:00 | 朝食・ランチ

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31