人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年も1年ありがとうございました♪

2018年もあと2日ですね。
毎年言っているような気がしますが、1年、あっという間だったなぁ。
12月に入ってからは特に早かったような気がします。

昨日から、おせち作りに取りかかりました。
まずは大好きな栗きんとんから♪





今年も1年ありがとうございました♪_d0319943_08410690.jpg





2018年を振り返ると、お料理に関していえば、
いろいろなモニター企画の参加や、掲載・・・
「白だしさっと煮レシピコンテスト」でのグランプリ受賞や、
「レシピブログアワード2018レシピ&フォト&コンテスト」での部門賞受賞など、
嬉しいご褒美がありました ()



でも今年を振り返り、1番大きかったと感じる出来事は、
やはり、しじみ君とあさりちゃんが家族になったことかな、と思います。
嵐の日にやってきたおちびさん達・・・
こんなに小さかったよ (/ω)





今年も1年ありがとうございました♪_d0319943_08411502.jpg





家族になるまでには、いろいろなことがありました。
(ブログに書いていないことも含め)本当にいろいろなことが・・・
慣れるまでには時間もかかりましたし、大変だと感じることも少しはありますが、
毎日一緒に過ごせる幸せや、
成長を見守ることのできる喜びのほうが断然大きくて・・・
2匹を迎え入れて、本当に良かったなぁと思っています。





今年も1年ありがとうございました♪_d0319943_08412274.jpg





これからもおちびさん達が、
元気で過ごしやすい日々を作っていけたらいいなぁ (*˘˘*)..:*





今年も1年ありがとうございました♪_d0319943_08413037.jpg






今年もブログを見に来てくださった皆さま、
ぽちっと応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
そして、心あたたまる嬉しいコメントをくださった皆さま・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
そしてまた来年もよろしくお願い致します。





いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。





【お年玉プレゼントキャンペーン】 私の年末年始&新春の一枚2019!


by cache2sweets | 2018-12-30 09:00 | 和菓子

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31