人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クリスマスランチと、ちびにゃんず♪

昨日のランチです。
ランチというか・・・遅めのランチから始まって、ディナーも兼ねた感じかな。
クリスマスイブということで、やっぱりチキンにしました。
丸鶏はもう食べきれないんですよ、うちは。残っちゃう・・・ (;)
これくらいでちょうど良くなりました。
年々、縮小傾向・・・手抜き傾向にあります(笑)





クリスマスランチと、ちびにゃんず♪_d0319943_07235453.jpg





骨付きチキンにフライドポテト、ミニトマト、レタスを添えて。
奥に見えているのはコーンスープとバケット、サラダ、
チーズや生ハム、クラッカー等々・・・(ほとんど写っていませんが 笑)





クリスマスランチと、ちびにゃんず♪_d0319943_07240551.jpg





サーモンのカルパッチョ





クリスマスランチと、ちびにゃんず♪_d0319943_07242593.jpg





蕪ときのこのツナクリームパスタ
盛りつけはいまいちですが、これ、かなり気に入っているひと品。
美味しかったから、近々また作る予定です。





クリスマスランチと、ちびにゃんず♪_d0319943_07244523.jpg





それとシュトレンの続きをいただきました。








あさり&しじみから・・・
Merry Christmas~!
ダブルサンタさんでパチリ( *´艸`)クスッ





クリスマスランチと、ちびにゃんず♪_d0319943_07313725.jpg





あさりちゃんのトナカイさんは載せてなかったねぇ。
(この時も眠そうで・・・このあとお昼寝 笑)





クリスマスランチと、ちびにゃんず♪_d0319943_07314730.jpg





しじみ君はまんざらでもなさそうね。
おちびさん達のもとにも、ちゃ~んとサンタさんはやってきましたよ♥





クリスマスランチと、ちびにゃんず♪_d0319943_07321761.jpg





ではでは、素敵なクリスマスを♪





いつもブログを見に来て下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。




お気に入りイルミネーション&私のhappyクリスマス!


by cache2sweets | 2018-12-25 07:40 | 肉料理

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31