人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おちびさん達が最近ハマっている遊び♪

今日のしじみ君は、トナカイさん。
なかなか似合ってるね~、かわいいよ♥
このかぶりもの、3COINSで半額だったんです( *´艸`)クスッ
他にもサンタさんやクリスマスツリーなんかもありましたよ。

さて、最近おちびさん達がハマっているものがあります。
それは・・・





おちびさん達が最近ハマっている遊び♪_d0319943_07292224.jpg





キャットトンネル!
フードを買ったときにもらったものなんですが、
袋を開ける時から興味津々で、
設置したら早速、出たり入ったりぐるぐる・・・飛び込んで入って通り抜けたり・・・
小窓から中にいるにゃん(外にいるにゃん)に、ちょっかい出したり(笑)





おちびさん達が最近ハマっている遊び♪_d0319943_07293944.jpg





あさりちゃんは、短いバージョンがお気に入りのよう。
いまのところかなり気に入ってるようで、何時間でもこれで遊んでいます。
そして遊び疲れたら、そのまま中で眠ったりもします。





おちびさん達が最近ハマっている遊び♪_d0319943_07295064.jpg





大好きな紐もたくさんついてるしね、良かったね。

なんの紐やろ、ね? by しじみ





おちびさん達が最近ハマっている遊び♪_d0319943_07300178.jpg




いつもブログを見に来て下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。





お気に入りイルミネーション&私のhappyクリスマス!


by cache2sweets | 2018-12-22 07:40 |

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31