人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ねこフルーツちゃん パイナップル♪

ガチャガチャでゲットした猫ちゃんのかぶりもの。
うちのちびにゃんずにもかぶせてみました。
以前、あさりちゃんが桃に変身して少しだけ登場しましたが、
今度はパイナップル♥
パイナップルに・・・見えますか?





ねこフルーツちゃん パイナップル♪_d0319943_07071484.jpg





しじみ君は嫌がるので、やっと撮れた1枚・・・といった感じ。
この後、ゴムの部分をかみかみしていました(笑)
ねこのかぶりものシリーズは他にもいろいろあって、
どれもかわいくて、コンプリートしたくなります()
でも、きっと、楽しんでいるのは私だけでしょうね(笑)





ねこフルーツちゃん パイナップル♪_d0319943_07072746.jpg





どうぞ暖かくして、良い週末を♪





いつもブログを見に来て下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。




by cache2sweets | 2018-12-15 07:15 |

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31