人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フレンチトースト & カメラ嫌いな、しじみ君。

いつだったかのフレンチトースト。

アパレイユをたっぷり吸ったパンが、ふわふわで美味しい(*´▽`)




フレンチトースト & カメラ嫌いな、しじみ君。_d0319943_07510472.jpg




トッピングは、ソテーした角切りりんご・シナモン風味と、

クリーム、メープルソース。

あっという間・・・1枚ペロッといけちゃいました。

ごちそうさま。




フレンチトースト & カメラ嫌いな、しじみ君。_d0319943_07512734.jpg







しじみ君は、写真撮られるのがあまり好きじゃないみたい・・・

すぐにどこかへ行っちゃうから撮るのが難しい。(すでに移動中。うしろっ 笑)

あさりちゃんは、のんびりマイペース。

このあと、寝ちゃったからね ( *´艸`)クスッ





フレンチトースト & カメラ嫌いな、しじみ君。_d0319943_07514860.jpg




良い日曜日を♪







いつもブログを見に来てくださりありがとうございます。ぽちっと応援していただけると励みになります♪


by cache2sweets | 2018-10-28 08:00 | pain perdu

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31