人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハロウィンに☆ スイートパンプキン♪ ・・・掲載していただきました。

レシピブログさまの、お料理にまつわる様々なトピックスを紹介する“くらしのアンテナ”というコーナーの、

ハロウィンにもオススメのかぼちゃスイーツ!「スイートパンプキン」を作ってみよう!』のなかで、

私の「ハロウィンに☆ スイートパンプキン♪」を掲載していただきました。

ありがとうございます。




ハロウィンに☆ スイートパンプキン♪ ・・・掲載していただきました。_d0319943_07194830.jpg




もうすぐハロウィンなので、かぼちゃを使ったお菓子・・・手軽に作れるスイートパンプキンを!

生クリームや卵黄等を使用し、クリーミーに仕上げています。

裏漉しして絞り出しているので、口当たりもとってもなめらか。

やさしい甘さがなんとも美味しいです。




ハロウィンに☆ スイートパンプキン♪ ・・・掲載していただきました。_d0319943_07201308.jpg



レシピはこちら↓↓↓  





よろしければご覧になって下さいませ。







ハロウィンってにゃんだろにゃぁ・・・ by あさり




ハロウィンに☆ スイートパンプキン♪ ・・・掲載していただきました。_d0319943_07210059.jpg




いつもブログを見に来てくださりありがとうございます。ぽちっと応援していただけると励みになります♪


by cache2sweets | 2018-10-19 07:30 | 受賞・掲載など・・・

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31