人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

たっぷりきのことベーコンのスープ、柿と大豆のサラダでワンプレート♪

朝食やランチに・・・あたたかいスープがほっとする季節になりましたね。

この日は、お気に入りの“ぶどうの樹”の天然酵母のミルクパンがあったので、

スープやサラダを盛りつけてワンプレートに♪

~メニュー~

たっぷりきのことベーコンのスープ

柿と蒸し大豆のサラダ

茹で卵

ミルクパン

ヨーグルト ブラックベリージャムのせ




たっぷりきのことベーコンのスープ、柿と大豆のサラダでワンプレート♪_d0319943_07255930.jpg




最近、急に味覚が変わってきまして、

あんなに大好きでよく食べていた納豆が苦手になるという・・・

なので、豆乳を飲んだり、豆腐や蒸し大豆をよく食べるようになりました。

蒸し大豆は、サラダやスープ、煮物・・・結構なんにでも入れるかな。

そして最近は柿をサラダに入れるのがお気に入り()




たっぷりきのことベーコンのスープ、柿と大豆のサラダでワンプレート♪_d0319943_07263922.jpg







しじみ君、格闘中(笑)




たっぷりきのことベーコンのスープ、柿と大豆のサラダでワンプレート♪_d0319943_07271667.jpg





いつもブログを見に来てくださりありがとうございます。ぽちっと応援していただけると励みになります♪


by cache2sweets | 2018-10-18 07:35 | 朝食・ランチ

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31