人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ちびにゃんずも、少しだけハロウィン気分♪

先日ふと立ち寄ったお店で、

猫ちゃんのかわいいハロウィンコスチュームを発見!

うちのおちびさん達にも、ちょっとだけハロウィン気分を・・・と思って。


しじみ君には紫色がアクセントのマントを。(セリアで購入です 笑)

帽子もあるんですが、嫌がるので断念。

おそろいの紫でかわいかったんですけどねぇ。




ちびにゃんずも、少しだけハロウィン気分♪_d0319943_07225673.jpg



あさりちゃんは・・・どうかな、オレンジ色のほうが似合うかな。

頭につけるリボンやチョーカーも用意していたんですが、

こちらもすぐに外してしまうので諦めました・・・(笑)




ちびにゃんずも、少しだけハロウィン気分♪_d0319943_07232121.jpg



マントと帽子とリボン・・・

ハロウィンまでに着けさせてくれるかな?

もう1度だけtryしてみようかな。





いつもブログを見に来てくださりありがとうございます。ぽちっと応援していただけると励みになります♪


by cache2sweets | 2018-10-14 07:30

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31