人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

鶏肉と茄子のグリーンカレー

連休中のランチに作ったグリーンカレー。

我が家では鶏肉、茄子、赤ピーマン入りが定番になっています。(筍の季節には筍もたっぷり)




鶏肉と茄子のグリーンカレー_d0319943_07362119.jpg




いつものように・・・

ご飯は、ストウブ ラ ココット de GOHANで炊きました。

ストウブで炊くと、ホント美味しくて食べ過ぎちゃいます( *´艸`)クスッ
鶏肉と茄子のグリーンカレーは、ストウブWa-NABEで。


グリーンカレーって時々無性に食べたくなるんですよね~。

美味しかった。ごちそうさま♪




鶏肉と茄子のグリーンカレー_d0319943_07370122.jpg







さて次はどんないたずらしようかな~って考えてそう( *´艸`)クスッ




鶏肉と茄子のグリーンカレー_d0319943_07372833.jpg





いつもブログを見に来てくださりありがとうございます。ぽちっと応援していただけると励みになります♪




by cache2sweets | 2018-10-09 07:45 | 肉料理

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31