人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シーフードグラタンランチ & さくらももこさんデザイン缶NIVEA

肌寒くなってくるとクリーム系が食べたくなりますね。

この日は、アツアツのグラタンを、はふはふしながらのランチ♪

~メニュー~

シーフードグラタン

ペンネ・ナポリタン

キャロット・ラペ、サラダ菜

パン、コーヒー




シーフードグラタンランチ & さくらももこさんデザイン缶NIVEA_d0319943_07133880.jpg



シーフード、きのこ、ブロッコリーを使ったクリーミーなグラタン。

ほんのり焦げ目と、とろ~りチーズ・・・間違いない美味しさっ(笑)

本当はグラタンにペンネを入れるつもりだったのに忘れていたので、

急遽ペンネでナポリタンも作りました

キャロット・ラペはレーズン、マカダミアナッツ入り。




シーフードグラタンランチ & さくらももこさんデザイン缶NIVEA_d0319943_07140851.jpg





遅ればせながら・・・

やっと買いました、さくらももこさんデザイン缶NIVEA(まだあって良かった!)

かわいい♥ あたたかいイラスト・・・癒されますね。

使い終わったら、缶は大切にとっておこう♪




シーフードグラタンランチ & さくらももこさんデザイン缶NIVEA_d0319943_07144340.jpg







また大きな台風。

どうぞ皆様、お気をつけ下さい。






いつもブログを見に来て下さりありがとうございます。ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪


by cache2sweets | 2018-09-30 07:20 | 朝食・ランチ

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31