人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ストウブで、栗のテリーヌ & IKEAへ♪

冷凍庫で眠っている栗の渋皮煮を発見!

(去年作ったのです)大事にしすぎた~( *´艸`)クスッ 

もう今年の渋皮煮を作る時期ですもんね。

アーモンドプードルと和三盆は無かったけど、

栗のテリーヌを作りました。




ストウブで、栗のテリーヌ & IKEAへ♪_d0319943_06530477.jpg



ストウブハーフテリーヌ使用。

(毎回言っていますが)我が家にはこのサイズ感がちょうどいい♬




ストウブで、栗のテリーヌ & IKEAへ♪_d0319943_06535100.jpg



栗がごろごろ・・・贅沢なケーキです。

しっとり生地とナイスマッチング。

ごちそうさま♪




ストウブで、栗のテリーヌ & IKEAへ♪_d0319943_06541771.jpg



昨日は、ねこ部屋のカーテンを探しに久しぶりにIKEAへ。

冬あたたかくて、ちびにゃんずが楽しく過ごせる部屋に・・・ぐらいしか考えていなかったので、

見てもあまりイメージが湧かず、こまごまとした小物を買っただけ。

(ランチの写真は2人分)

あとホームセンターのようなところも数軒ハシゴしたら疲れてしまって

家に帰ったらバタンキュー(←死語だっ 笑)

テレビ観ながら寝落ちしてしまって・・・目が覚めたら0時過ぎていました(Д*)




ストウブで、栗のテリーヌ & IKEAへ♪_d0319943_06550134.jpg




いつもブログを見に来て下さりありがとうございます。ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪


by cache2sweets | 2018-09-13 07:00 | quatre-quarts

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31